直線上に配置
大西かをり 作品集
Pumpkin Party

Collected Works of Kaori Ohnishi

カリキュラム作品
 <<中級クラス>>

   ジュエリーBOX
 ペインター憧れのバラです。
 ダブルローディングでのストローク
 ローズの描き方を学びます。
 生徒さんはヒーヒー言ってますが、実は
 私もヒヤヒヤ?です。
トホホ…
   
ベアのティッシュBOX
 いよいよティディベアの登場
 毛並の描き方を練習し
 カントリーな雰囲気に仕上げましょう
   
   持ち手つき楕円BOX
 大好きなかぼちゃをいっーぱい入れて
 デザインしました。
 ハロウィンのお菓子入れにぴったり。
 バックのベースにもラップステップル技法を
 使いひと工夫!
      
ウェルカムボード
 ちょっぴり風景画を入れて
 大好きな小花をにぎやかに描きました。
 油絵の具を使ったアンティーキングの
 仕方を学びます。
     
     クリスマスプレートA
 2枚めは、やっぱりサンタでしょう
     
ミニトレイ
 まだかなぁーってのぞきこむ
 チビうさぎがカワイイ
 ほのぼのとしたデザインにしました。
 
 尚、キャロットケーキのレシピはテキトーです…
 あしからず (^_^;)
 ↓
          

     

    

 
ご意見・ご感想は⇒
 
直線上に配置
 
 当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2008. Kaori Ohnishi All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system